個別オンラインメンテナンス
定価3万円+税/1H~ (※月1回~)
マンツーマン指導で振り返る、新規接客の問題と課題

プランナーの個性に合わせてフォローアップ
弊社の商材「カケハシ」「1DAY研修」などで、新規接客にまつわる基礎知識を学んだ後、それらを正しく・確実に定着させるためのプログラムです。
マンツーマンでの指導だから、プランナーひとりひとりの個性に合わせた方法で研修を振り返れるのが特徴。「今さら “ 苦手 ” を打ち明けるのは恥ずかしい」「身近な人には悩みを打ち明けづらい」というプランナーは、意外に多いものです。

専門知識が必要な“育成”をアウトソーシング
安定した結婚式場の運営には、安定した成約率の維持が不可欠です。
弊社は結婚式に関連する “ 施設と人 ” を扱うプロフェッショナル。契約施設様は専門知識が必要でもっとも手間がかかる “ 人材育成 ” をアウトソーシングすることで、施設の内側と外側から、学びや気づきの機会を得られるのがメリットです。