© 2019 KAKEHASHI Inc.

​個別メンテナンス研修

定価10万円+税/回~ (※交通・宿泊費用別途。3~12回目安)

マンツーマン指導で振り返る、新規接客の問題と課題

プランナーの個性に合わせてフォローアップ

​弊社の商材「カケハシ」「2DAY」研修などで、新規接客にまつわる基礎知識を学んだ後、それらを正しく・確実に定着させるためのプログラムです。

マンツーマンでの指導だから、プランナーひとりひとりの個性に合わせた方法で研修を振り返れるのが特徴。「今さら “ 苦手 ” を打ち明けるのは恥ずかしい」「身近な人には悩みを打ち明けづらい」というプランナーは、意外に多いものです。

専門知識が必要な“​育成”をアウトソーシング

安定した結婚式場の運営には、安定した成約率の維持が不可欠です。

​弊社は結婚式に関連する “ 施設と人 ” を扱うプロフェッショナル。契約施設様は専門知識が必要でもっとも手間がかかる “ 人材育成 ” をアウトソーシングすることで、施設の内側と外側から、​学びや気づきの機会を得られるのがメリットです。

【こんな施設にオススメ】
■ 「カケハシ」「2DAY研修」「新規セールス研修」の内容を、より深く個々に定着させたい
■ 新規セールスのエキスパートを育成したい​